SSブログ

大物求人出ましたぁ [音楽業界]

関東圏の音楽業界関係者、30前の現場職員諸君、久しぶりに、ほんとーに久しぶりに、かなり大きな求人が出ました。

三鷹です。詳しくは、こっちを見てください。http://mitaka.jpn.org/info/recruit.php

もーぶっちゃけて言っちゃえば、「風のホール」立ち上げからずっと三鷹で制作業務をこなし、大きな財布をバックにお安いお買い物をする三鷹駅反対側の武蔵野市民文化会館とはまるで性格が違う、ここ以外ではあり得ない様々な独自の企画(三鷹市出身の沼尻氏率いる東京モーツァルトプレイヤーズ育成、茂木企画、等々)をプロデュースし現場を支えてきたA氏が、別の場所に栄転することになった後任です。
欧米及びアジア英語圏とは異なり、業界内キャリアアップの道が確立されていない日本のクラシック音楽裏方界では、このような栄転は非常に珍しい例です。ぱちぱちぱちぃ、ご苦労様でした、Aさん。貴方の現場での頑張りがなければ、今の「風のホール」はなかったでしょう。

さても、世界中のクラシック音楽裏方青年たちよ、相当な実力を要求される場所ですけど、やりがいはある筈ですよ(なにせ直接の地域ライバルは、日本一の業界カタログショッパー、武蔵野の2代目文化担当K氏ですから)。ふるってご応募下さいな…って、いくら超びんぼーな業界とはいえ、ギャラがちょっとなぁ。うううん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0