SSブログ

わしゃ金持ちなのか? [閑話]

いつ紹介すべきか、ずっと迷ってたサイト。ま、今日が一番良いタイミングでしょう。これ。
http://www.globalrichlist.com/

この「アニュアル・インカム」というのが、「年間所得」なのか、それとも小生らのような青色申告業者の「年間売り上げ」なのか、なんだかよーわからんけど、恐らく日本語文化圏に生きてネット環境が整った当壁新聞読者諸氏の場合、出てきた結果を見て「あれぇ、あたしをゼロ一つ入れ間違えたかしらん」って思うこってしょーに。

これが世界60億の現実なんだろーなぁ。

ちなみに、このサイト、ドーネーションをお願いするための仕掛けです。ものすごいインパクトはありますね。日本でもファンドやってる方、こんなアピールの仕方も参考にしてみてはいかがかしら。

以上。隠れ「指定管理者制度」若しくは「音楽業界」カテゴリーでした。

この記事、エイプリルフールじゃあ、ありません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0