SSブログ

こんなんあります [弦楽四重奏]

忙しいので写真1枚だけ。こんなもんがカルミナ家の階段の途中に落ちてました。
002.JPG
うぉおお、マニアの方ならもうたまらないブツですねぇ。カルミナQがまだ某大手事務所との関わりが在り、シュワルツェンベルクのシューベルティアーデに盛んに出ていた頃のライブ。曲はシューマンです。ハイドンも入ってるみたい。

あ、こんなんあるんだぁ、なんですかこれはぁ?ってご本人らに尋ねたら、「ああ、それねぇ、その日はマティアスが酷い風邪で熱があって、散々だったのよねぇ。(エンデルレ)」

いや、そーゆーことを知りたいんじゃなんですけどっ。ま、往々にして演奏家の方というのはそういうもんで、もう終わっちゃったものはどーしよーもない、ってことなんだけどさ。

どうやったら買えるか、フェルトキルヒのシューベルティアーデ事務所まで行けば平積みになってるのか、会場では売ってるのか、ネットで買えたりするのか、あたしゃ調べる気が無いので、お暇で関心のいろいろ頑張ってみて下さい。結果を教えて下されば幸いであります。

てなわけで、いろいろネタの多かったチューリッヒを離れ、明日から再びドイツ。まだまだ続く、たびの空。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0