SSブログ

人事異動2題 [弦楽四重奏]

手短いニュースふたつのみ。当電子壁新聞の「書いてあることはみんな嘘」のモットーに反し、事実です。ま、嘘書いてもなーんの益もないことですけど。

☆ダイダロスQの創設メンバー、チェロのラーマンが辞めます。後任はまだ決まっておらず、決まるまでは来シーズンも暫く弾くそうです。われこそ、というチェリスト、連絡してみたらいかがかな。

☆こっちは決定。ミロQの第2ヴァイオリン、サンディ・ヤマモトが諸事情で辞めました。で、後任に、ウィリアム・フェドケンホイヤー氏が決まりました。セカンドに復帰です。
http://www.miroquartet.com/
フライストリートQがどうなるのかは不明。いずれにせよ、ソルトレイクシティからオースティンへの引っ越し、ボストンからのときは奥さんと2人の気楽な引っ越しで借りたトレーラーで数日かけて大陸をほぼ半分以上横断してきたんだが、今度は子供2人に犬2匹が増えたから、どうするのかしら。距離は近いけどなぁ。

以上、狭い狭い弦楽四重奏業界の人事異動話でした。日本語文化圏で関心ある人は総計2ダース以下のネタ…だろーなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0