SSブログ

リコールやろーぜ! [閑話]

真面目な提案です。石原東京都知事のリコール運動を始めませんか。やり方など、技術的なことをご存じの方は、是非とも教えて下さい。

現状を鑑みるに、既にそんな動きをなさっている方はいないとは思えません。そのような流れがあるのなら、なんとか一本化しましょう。都知事リコール運動を始めている方をご存じならば、お教え下さいませ。

なお、この文章は、当電子壁新聞のモットー、「書いてあることはみんな嘘、信じるな」に反する、本気の作文です。この運動に関わることで我が身が愛する東京を追われよーが、敢えて厭いません。そうなったら、江戸川の東は国府台の丘に立ち、天樹聳える西の空を眺めてはイシハラシンタロウという名を呪いつつ、セシウム降る中で老い先短い余生を過ごしましょうぞ。←こういうことを書くから冗談と思われるんだよなぁ。

追記
ネット上をちょこちょこっと検索しただけでも、過去10数年にイシハラ都知事へのリコール運動は何度もあったようです。とはいえ、2ヶ月でイシハラ氏の都知事当選の得票数に近い都民のサイン、先頃都議会が否決した住民直接請求の6、7倍を集めるのは、技術的に極めて困難なのは誰の目にもはっきりしている。10億円抱えて電通に「なんとかして」と頼みに行っても、まだ足りない、って門前払いだろうなぁ。まあ、そんな金があれば他に使う方が良いし。

負けないぞ…自分にだけど。うん。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0