SSブログ

「劇場法」ヒアリング [劇場法]

正直、すっかり理念法になってしまい、追いかける情熱を失いつつすらある「劇場法」でありまするが、文化庁さんがこんなことをなさってます。記者向けのリリースですけど、ま、公開したって困るもんじゃないでしょ。
劇場法ヒアリング文化庁.pdf
金曜日に成田から出るので、それまでに絶対やらにゃならん原稿の山があったものの、なんとか先も見えた。で、小生も木曜日に覗こうかと思っております。一応、この劇場法なるもの、某月刊誌編集長氏と、なんらかの形で取り上げないとなぁ、と申してますんで。

てなわけで、多くを期待せずにお待ちあれ。なんの報告もしないかもしれません、てか、その可能性が高いような気がするなぁ。なんせ、初日の聴講、メディア関係は某A新聞の文化記者さん1名含む3名だったそーですから。うううううん…

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

齋藤健治

このヒアリングの傍聴,明日水曜日に行こうと思っています。木曜日も申し込んでいます。仕事につながるか分かりませんが,状況は押さえておきたいもので。
by 齋藤健治 (2012-08-21 19:35) 

Yakupen

斎藤様

小生は23日の申し込みをしたんだけど、文化庁さんは何も言ってきません。そういうもんなんですかぁ?
by Yakupen (2012-08-21 20:34) 

齋藤健治

そういうもんなんですねえ。けれど行くと名簿に載ってますから,受付(古い文部省の方)に「傍聴に来ました」と言えば,チェックはありますが入れますよ。
by 齋藤健治 (2012-08-21 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1