SSブログ

「劇場法」パブコメ報告 [劇場法]

昨日になって、先月末に京都大阪をまわった取材をどうやって記事にするかがやっと方向が決まって、慌ててバタバタとまた細かい調べ事をしていて、おおお、これをアップしていなかった、という大事なものがあったのを発見しました。なんと、「劇場法」パブコメの結果報告をアップしていなかったではないかぁ。これです。
http://www.bunka.go.jp/geijutsu_bunka/houritsu/pdf/gekijyou_ongaku_shishinan_130404.pdf
まあ、今更ながら、当電子壁新聞を立ち読みなさっているような方は、もう数週間前にさっさと眺めてしまっていらっしゃるでしょうが、自分のメモのためにアップしておきます。

コメントに対してコメントを付けていくのはアホだし、他人様がそれぞれの状況で真摯におっしゃっておられる内容に状況もよくわからず突っ込むわけにもいきませんから、なーるほどねぇ、とだけ申すに留めます。とはいえ、やっぱり、「事業ってなんなんねん?」とか、「なんかうちのことを言われてるみたいにはおもえんなぁ」とか、「民間は関係ないんですか?」とか、いろいろと面白いおもしろい。

てなわけで、お暇な方は自らの心の中でだけ突っ込みながらお読みあれ。

さて、東北、川崎、いろいろドロドロ縄縄取材をせねばならぬところがでてきて、今週末のNJP、日フィル、ペテルスブルク管などなど、全部いけません!ゴメンです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0