SSブログ

ノートルダム寺院のデュダメル生放送 [演奏家]

ぶっちゃけ、いろいろありすぎて当電子壁新聞まで相手にしている暇がありません。で、ひとつだけ急ぎのニュース。

パリ時間の22日水曜日午後9時から、シテ島のノートルダム寺院で、デュダメル指揮フランス放送管&シモン・ボリバル管の合同オケで、ベルリオーズの「レクイエム」が演奏されます。
101.JPG
観光客たむろするお寺の前にも告知が出てます。無論とっくに売り切れで、買えません。

この演奏会が、フランス国立放送からライブで映像配信されます。こちら。
http://sites.radiofrance.fr/chaines/formations/concerts/saison/?ID=340070421
日本の時間では、ええと、23日の朝の5時という突拍子もない時間になっちゃいますけど、ご関心の向きは朝から起き出してご覧あれ。あたしゃ、たぶん、嫁さんを空港に送っていったあと、宿に戻ってきて、溜まりに溜まった原稿やりながらストリーミングを眺めるという淋しいことになりそうです。いやはや。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0