SSブログ

訃報:小林裕氏 [ゆふいん音楽祭]

事実関係のみのご連絡です。ゆふいん音楽祭に何度も参加なされたオーボエ奏者の小林裕氏がお亡くなりになりました。

現在、小林道夫先生は加藤夫妻とゆふいんから緊急上京なさっております。今後の詳細は不明です。

余りに急なことで驚くしかありません。お悔やみ申し上げます。

[追記]

その後、Facebookの小林裕さんのお友達関係に、こういう案内がありました。当電子壁新聞のような無責任な媒体で公開していいものか、些か考えるところでありますが、「ゆふいん音楽祭」カテゴリーをご覧の方が最も心配なさっていらっしゃるであろうことが記されておりますので、敢えて貼り付けることにします。以下、引用です。

※※※※※

小林裕さんの訃報についてのお知らせ。

フェイスブックで、小林裕さんとつながっている皆様。
ご遺族のご了承のもと、友人を代表して、お知らせ申し上げます。

小林裕さんは、5月19日未明。心筋梗塞により、ご自宅にて、永眠されました。
享年58歳。
ご葬儀は、ご遺族の意向により、親族のみにてとりおこなわれます。
あまりの急逝で、情報がなく、ご心配をおかけしていることを、お父様はじめ、たいへん心苦しく思っておられるようです。何卒ご容赦ください。
なお、今後、有志にて、お別れの会を計画しており、改めて、様々なチャンネルを通して、お知らせしたいと存じます。

2019年5月22日
照井和典拝

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。