SSブログ

ゆふいん音楽祭2019は来る日曜日です [ゆふいん音楽祭]

ぼーっとしているうちに連絡を忘れてしまった。ゆふいん音楽祭、今年もやります。今週末の日曜日、1日だけです。例年は7月最後の週末で、隅田川花火大会とバッティングしているんで、今年はどうなったのかとご心配の声もあったのですが、大丈夫、まだですから。演目はこちらをご覧あれ。
http://www.yufuin.gr.jp/assets/2019%E3%82%86%E3%81%B5%E3%81%84%E3%82%93%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E7%A5%AD-%E3%83%81%E3%83%A9%E3%82%B7%E8%A1%A8.pdf

ぱっと見、ホントにいつもと同じ、という感じですが、数ヶ月前に当電子壁新聞でお伝えしましたように、今年は公民館が例年のような使い方が出来ず
https://yakupen.blog.so-net.ne.jp/2019-04-10
その結果、例年のような音楽祭の開催も不可能となりました。ともかく今年と、やるとすれば来年も、基本的には「仮開催」みたいな感じになると思います。

ま、それはそれ。今年はともかく、日曜日に朝から晩まで、漆原啓子さん監修の演目に、なんと意外にもゆふいんは始めてという向山佳絵子女史(山の向こうの別府ではお馴染みなのかな)、それにピアノは松本和将氏の無敵トリオが、ガッツリ聴かせて下さいます。九州北部の皆様、お暇でも、お暇じゃなくても、いらっしゃいませ。なお、やくぺん先生は、今年は諸処の事情で遙か新帝都から遠い眼をしておりまする。

さあ、この週末はゆふいんへ行きましょうっ!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。