SSブログ

パンデミック騒動下ゴールドベルク三勇士ベートーヴェンに挑む! [演奏家]

先程、東京春音楽祭から関係者に一斉メールで連絡があり、この先の演奏会開催予定(というよりも、中止予定ですね、現実的には)が伝えられました。あくまでも現時点であり、この先に何が起こるか判りませんが…。別に関係者限定の内容ではないので、PDFを貼り付けます。
2020.03.13東京春祭よりお知らせ.pdf

トリオ・アコードのベートーヴェン作ピアノ三重奏曲全曲演奏会は、予定通り決行されるとのことです。

このところ、碌でもない気の滅入るような話ばかりが流れるこの世界、ベートーヴェン記念年も忘れられちゃったんじゃないかという落ち込みっぷりでしたが、桜が咲き始める上野は旧奏楽堂、とにもかくにも二日間に渡りベートーヴェンで埋め尽くされることになりそうでありまする。

そして、この空気に立ち向かうのが、我らがゴールドベルク三勇士というのは、なんとも痛快極まりないことではありませんかぁあああ!
https://yakupen.blog.ss-blog.jp/2007-02-21
さあ、チケットは残っていても瞬間蒸発必至!皆様、19日までは一切の外出、人混みへの接触は避け、コロナヴィルスを持ち込まないように現状でできる限りの努力を重ね、上野は旧京成博物館動物園駅向かいに走りましょう!

それにしても、開催予定と開催中止のリストを眺めていると、音楽祭事務局が誰を相手にどれだけ頑張ったか、あれやこれや想像に難くありません。皆様、ホントに、お疲れ様でした。

そうそう、もうひとつ、東京キネマ倶楽部が生き残ったのは嬉しい限り。これ、去年のカーテンコール。
IMG_9119.JPG
これこそ開催に細心の注意が必要そうな場所ですけどねぇ。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。