SSブログ

業務連絡:葛飾オフィス撤収に伴い [売文稼業]

業務連絡です。

2021年3月19日朝、葛飾オフィスのインターネット回線が撤去されました。月末までは、携帯ルーターでのネット対応となります。要は、家に居ながら野外ノマド状態です。動画などの大きなデータなどを送ろうという方は、まず事前にメールで連絡くださいませ。来月以降の暫くは、大川端シン・ゴジラ目線の勉強部屋が基本の仕事場となります。ネット環境はあるけど、毎度ながら電話は取れませんので、スイマセン。

昨日、仕事資料が月島の倉庫に移動。日曜日には本屋の引っ越しといわれている膨大な本とちょっとの家財が豊洲のロッカーへと搬出される葛飾オフィス撤収&親の家解体も山場、今月は一本も原稿入稿をしてない状況ですので、そんなデータ送付などあり得ないでしょうけど。ちなみに日曜に寝床が搬出され葛飾オフィスには寝泊まりが不可能になり、完全ノマド生活初日となる月曜日は、いきなり今月唯一の取材仕事で関西1泊です。頭が動いてない。

巨大柿の木は運命も知らずか新しい芽を吹き始めるイースターも近い今日この頃、ヒヨちゃんのスーパー見切りあたったバナナと蜜柑も、今朝全ての在庫がなくなり、これでオシマイとなります。この冬は、大好きなバナナを常時出してやっていたので(スーパーの見切りコーナーで、黒くなったバナナはいちばん売れない商品なのだぎゃあああ!)、若いヒヨちゃんたちがすっかり周囲に居着き、バナナや蜜柑が朝に出ると、ちゃんと並んで喰らってました。案外、礼儀正しい奴らだぎゃあ。
DSC_5020.jpg
シジュウカラさんは月末まで閉店記念大好きな肉のハナマサの割れカシューナッツを振る舞っておりますので、セルフサービス状態でいらっしゃいませ。
DSC_5015.jpg

葛飾巨大柿の木下シジュウカラ・レストラン、閉店まであと10日でつつぴぃ!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。