SSブログ

ご報告 [売文稼業]

やくぺん先生ご夫婦関係者の皆様に、第一報。なにせ相手があってのこと、まだ細部が固まったわけではないので、詳細は全てが確定した段階まで発表を控えさせていただきます。とにもかくにも「判る方には判る」表現となってしまうのをお許しあれ。

昨年末来の懸案、本日、決断いたしました。当面の直接の交渉相手さんからも、これで動きますという連絡が先程ありました。いろいろすったもんだはあり、当初の目論見からは二転三転したものの、人生最大にして二度とない買い物をすることにします。ご先祖様も、お許しあれ。
IMG_2646.jpg
上の写真はあくまでもイメージですけど、だからこそお判りになる方にはお判りになる、正にこのイメージ通りの話だっくだっく。なんなんねん。

これから半年くらい、皆様にはいろいろご迷惑をおかけすると思います。実質上の出国禁止、通常の取材活動や営業活動停止、結果としてこの商売を始めてから空前の仕事無し暇状態を、人生最後のステップに向けての転機のために神様が与えてくれた貴重な時間と考え、利用させていただくことといたします。

現時点での見通しでは、現在の実質上オフィス無し状態が解消されるのは、早くても秋が深まってからになりそうです。逆に言えば、年末前には再び膨大な資料に囲まれ作業が出来る状態になる見通しが立ちました。その頃にはワクチン・パスポートも出そうだし、流石にニッポン列島足止め状態から解放されているであろうと期待しております。 当面は10月のフィルハーモニー・ド・パリでの《光の木曜日》に行けるか、それがダメでも来年1月のパリ・クァルテット・ビエンナーレにはいくらなんでも…

なお、郵便物などの連絡先は、この先数年は佃の現住所を変更いたしません。メールやfacebookメッセージは世界の何処にいようが同じですから、ご心配なく。

以上、中途半端ながら、売文家業関連連絡事項でありました。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽