SSブログ

大型連休お暇な貴方に東京都から [指定管理者制度]

大型連休なんだそうだが、月曜締め切りの原稿がものすごく難儀していて、もうドロドロ。一度ほぼ書いて、全部捨てたし、その後はアウトラインをどうするかすら困っている状態。日曜日は朝から町会の会議があり、半日使えぬ。果たしてこれで月曜の午前中に入るのか。結構アブナイ。うううん。

というわけで、この数日、当電子壁新聞の新規記事はない可能性が高いです。で、連休中に暇で暇でしょーがない方のために、ひとつ東京都提供の宿題をさしあげましょう。ほれ。
http://www.seikatubunka.metro.tokyo.jp/bunka/siteikanri/index.html

ご覧の通り、東京文化会館の指定管理に関する要項です。東京都民納税者とすれば、いよいよ指定管理者騒動の当事者としての本番が巡って来たわけです。「東京文化会館に関する公募」というところをクリックすれば、PDFファイルで相当なページ数の書類がゴッソリ出てきます。じっくり読めば、いかな皐月の爽やかな1日であれ、一気にお役所の風が貴方の周りで虚しく吹き荒れてくれることでしょー。

是非とも上のページの「応募状況について(4月27日更新)」というところをポチョっと押してみてください。もー、ぎょーかい人なら腰を抜かすほど面白い情報が出てきますよ。

へええええええ、ですね。いやぁああああ、その手があったか、大人の世界にはスゴイことを考える人たちがいるんだなぁ、なんてことは言いませんけど…ま、今は皆様、いろいろご自身でお考え下さいませ。それにしても、こんな情報、東京都は広報をなさってる気配がまるでないですね。まあ、都知事選の争点にはとてもならぬ話なので、数週間前に教えて欲しかった、とは言いませんけど。

では皆様、これらのデータをじっくりお読みになりながら、楽しい連休をお過ごし下さいませ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0