SSブログ

急告:明日明後日大阪門真市でまねっこコンクール開催決定 [弦楽四重奏]

急告です。ええ、明後日の門真での「学生プロデュース・コンサート」を前に大阪入りしたエクですが、明日明後日、門真市内の小学校複数にアウトリーチすることになってました。で、昨日来、現場でいろいろな話が進み、なんとなんと、急遽明日明後日に、あの伝説の究極の鑑賞授業「まねっこコンクール」が行われることになったそうな。

まねっこコンクールがどんなものか、こっちをご覧あれ。
http://yakupen.blog.so-net.ne.jp/2008-05-13
http://yakupen.blog.so-net.ne.jp/2009-07-27
なんだか全然分からんぞ、という方は別に結構です。こんなどーでもいい告知、無視して下さい。ええええ、まかり間違って思った方、なんとかして是非とも眺めたいとお思いの方、一応、小生のメールに連絡下さい。

なんせ学校の授業ですから、ホントは入れるかどうか判らないし、まずダメだとは思うんですけど、一応、相手によっては担当者さんにご相談することも出来ると思います。大阪市の教育委員会の人間だが、とかいうなら、話は簡単だと思うけどさ。

てなわけで、あまり役に立たぬ急告でありました。是非ともハシモト市長さんを特別審査員にお招きしたいなぁ。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

かいやん

やくぺん先生へ
ご無沙汰しております。
明日の「アウトリーチ観たいですっ!」
思わず、先ほど電話してしまいました。
また、ご連絡させていただきます。
by かいやん (2012-03-01 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0