SSブログ

我らがコリアン・ビューティ宗次制覇! [演奏家]

なんだかオジサン的な下心丸出しのいやぁなタイトルだなぁ。

でもまぁ、事実だから仕方ないです。とにもかくにも、このニュースをご覧あれ。
http://www.a-cordes.com/#!20130401munetugu/csl5
てなわけです。当電子壁新聞を立ち読みなさってる方なら、貸して貰える楽器が「かのブレイニン御大が弾いていたストラッド」であることにぐぐぐううううっと来るでしょ。

それを使うのが、ましてや、あのお嬢さん、そー、当電子壁新聞では何度もしつこく取り上げてきた、半島が送り出す次世代キラー・コンテンツ、ものすごぉくかわいらしくて、ものすごぉく弾けて、性格が良さそうなお嬢さん、それも、ロンドン国際室内楽コンクールに別団体ながら前々回、前回と続けて参加し、聴衆のアイドルになっちゃった彼女なんですからね。これ、去年の今頃のロンドン。セカンドに座ってます。
049.JPG

当電子壁新聞の旧駄文は、これとか、これとか。
http://yakupen.blog.so-net.ne.jp/2012-03-27
http://yakupen.blog.so-net.ne.jp/2010-09-13

今後は在京オケなんかでも姿を見られるかもしれませんね。なんであれ、そー、あのブレイニンのヴァイオリンが彼女にねぇ。あの楽器、御大が無造作に放り出してフラフラとレッスン室から出て行っちゃったときなど、部屋離れずに必死に番をしてたこともあったっけ。世の中はホントに半径300メートルくらいで出来てるんじゃないかと思えてくるぞ。

なんにせよ、感慨深いことであるよなぁ…俺もオッサンになったものだ、という感も否めぬ今日この頃ではありまするが。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

さくらとはるのママ

お久しぶりです。写真見て、ありゃりゃ、ユージンではないか!と思ったのでコメントです。今学期、彼女のピアノトリオのコーチしてます。来年からはめでたくアーティストディプロマでNECにのこります。とってもいい子ですよ!今度5/6にゲラコンサートでピアノトリオを弾く予定です。もし4/30のゲラにかわったら和さんも来られるのかしら?ちょっといなくなりますって言ってたと思ったら、日本に行ってたのですね。
by さくらとはるのママ (2013-04-04 15:51) 

Yakupen

ママさま

4月30日は、NYからはアムトラックで3時過ぎくらいにバックベイ駅に到着する予定です(正確な時間はまた後に連絡します)。そのままズルズルとNECに荷物引っ張って行くつもりだったんですけど。
by Yakupen (2013-04-05 17:02) 

さくらとはるのママ

あらあらそうだったんですね!ユージンのジョーダンホール、ピアノトリオ、4月30日にかわりました。やわらさん、来れますよ!私たちのベートーベンは12時からだから今回は無理ですね。楽しみにしています!
by さくらとはるのママ (2013-04-06 08:00) 

Yakupen

ママ様

前の発表ではボロメオは夜で、曲もハープ、セリオーソ、127じゃなかったでしたっけぇ。今、学校のホームページをチェックしました。これ、会場は正面入って左の奥のホールですよね。では、なんとしても、昼前に到着します。たぶん、飛行機で行き、空港からタクシー飛ばします。夜は素敵なお嬢さんのトリオを聴けますし。宜しくお願いしますです。いろいろ皆さんにコメント取ったりとかもあると思いますし。
by Yakupen (2013-04-06 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0