SSブログ

急告:「音楽の友」編集部が人を求めています [売文稼業]

自分にモロに関係あることなので、敢えて「売文家業」カテゴリーにします。

神楽坂の上にある「音楽の友」編集部が、編集者さんを求めております。こちら。
http://www.ongakunotomo.co.jp/company/employment_0313_ontomo.html
編集長によれば、今回はこのホームページ告知以外はしていないとのこと。それがどうしてなのかは小生なんぞにはあずかりしれぬことだけど、こっちとすれば担当編集者さん急募みたいなもんなんで、勝手に告知させていただきます。

応募要項をよーくご覧になればお判りのように、つまり、即戦力、ってこと。とはいえ、敢えて勝手に言いますけど、意欲と関心のある方なら、新卒とかでも一応願書を出してみてもいいんじゃないでしょうかね。←決して、編集長の意向をうけて斜めから情報を出してるんじゃなくて、編集される側から勝手に申してるだけですので、そこんとこ誤解ないよーに。

佃厄偏庵に酒飲みに来たような方であれば、直接メールでお問い合わせ下されば、いろいろ説明いたします。ただし、最終的にあたしゃなんにも出来ません。あしからず。

さあ、意欲ある者よ、ダメモトで頑張ってくれたまえ。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

Mole in the moat

将来でも現在進行形でも、何かしらの形で「文章を書いて、お金を貰う」という意思のある方にとっては、経験して損はない仕事なんじゃないかな。
ゼヒ、皆さんに興味を持ってもらいたいですね。
by Mole in the moat (2013-03-31 23:56) 

Yakupen

ウェブでお馴染みの林田さんもいいおさんも、この編集部出身ですよぉ!←こんな今から転職を薦めるようなことを言っていいのかぁ…
by Yakupen (2013-04-01 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0