SSブログ

お願い:1975年ヴィーンフィル来日メンバー表 [売文稼業]

成田のラウンジです。バタバタです。あと5分でNY行きに乗らねばなりません。急ぎでお願い。

どなたか、1975年の3月にベームとムーティでNHK招聘で来日したヴィーンフィルの正確なメンバー表をご存じの方、いらっしゃいませんでしょうか。ぶっちゃけ、教えて下さい。こういうのはヴィーンフィルマニアさんのサイトにでも挙がっているかと思ったのだが、さすがにメンバー表となると厳しいかも。

なんせ、映像が市販されている来日公演なんで、間違えるとヤバイわけです。

次にメールを開けるのはNY厄偏庵で16時間後になります。お暇でこういうことに滅茶苦茶詳しい方、おしえてちょ。ここにあるよ、でも結構です。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

平井 満

1975年来日公演のプログラムが出てきましたよ。メンバー表のページをコピーして送りましょうか?
by 平井 満 (2013-04-25 22:14) 

Yakupen

ありがとう御座います。いただければ幸いです。どうしておくっていただけばいいのか?問題は、ホントにそのメンツが来たか、なので、どうやらNHKが売ってるDVDにメンバー表があるらしいので、ダブルチェックさせて戴きます。連絡します。今、NYに到着しました。爽やかです。
by Yakupen (2013-04-26 02:10) 

ガーター亭亭主

既にコメントがついておりますが、メールで両方の画像を送らせて頂きました。両方とも私の者ではありませんが、所有者が教えてくれたものです。
ところで、平井さんって、上大岡や鶴見でお世話になっている(?)、あの平井さんでしょうか?

by ガーター亭亭主 (2013-04-26 04:11) 

Yakupen

そうです。いまや神奈川を代表するプロデューサーさんです。

by Yakupen (2013-04-26 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0