SSブログ

引っ越し大騒動 [新佃嶋界隈]

ずっと電子壁新聞どころではなく、スイマセン。今、佃オフィスの荷物を全て撤収したサカイさんのトラックが葛飾に向かう、という連絡がありました。これで最後の掃除をして、明日、鍵を大家さんに返せます。ふうう、間に合ったぁ、なんせ契約が4月15日までなんで。嫁は16日かシンガポール出張。大丈夫なんかぁ…

さても、先週後半から本格化している佃オフィス撤収騒動ですが、ご関心の向きはFacebookのこちらのタイムラインをご覧あれ。要するに、Facebookって写真の処理をする必要がないので、急いでるときは凄く楽なんです。使っていらっしゃらない方も、ご覧になるだけならばご覧頂ける筈ですので、ま、お暇ならご覧あれ。
https://www.facebook.com/yawara.watanabe?fref=photo

せっかくですから、この引っ越し騒動で最大の見物、「サカイの塔」をご覧あれ。これ、積み上げる方も積み上げる方だわなぁ。
019.JPG
雨で段ボールの強度が弱く、既に塔が完成し24時間弱、一部で倒壊の兆しがあらわれておりますっ。大惨事にならぬようちになんとかなるのかっ。

それにしても、引っ越しの天敵の雨がずーっと続く、妙な春だなぁ。いやはや。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1