SSブログ

佃オフィス撤収 [売文稼業]

業務連絡です。本日をもって、佃オフィスを撤収いたしました。本日以降

東京都中央区佃2-7-5

という住所はなくなります。半年ほどこの住所に同居しておりました「アッコルド」編集部住所も、既に相模原に移っている方になります。基本的に日本郵便は各方面に転送手続きをしておりますが、問題は所謂「メール便」です。クロネコDM便など、住所変更が行き届いていないようですので、どうしたもんか。

電話及びFAX 03-3531-××55 も、なくなりました。この先、FAXは実質廃止する方向です。FAXで連絡してくる方は特定の数人になっておりますので、その方々には個別に連絡いたします。

以降、連絡方法は
1:携帯電話
2:電子メール
3:Facebookメッセージ
4:Skype
が基本になります。

なお、佃厄天庵に寝泊まりはしていますが、なんせキーボードを開くと文鳥がふたつ飛んで来て、ひとつは両手をつつきまわし手の甲に入り込もうとし、もうひとつはマウスパッドが大好きで座り込んでマウスを動かなくしてくれるので、仕事になませんっ。規模の大きな仕事は葛飾セーフハウス厄偏舎でやることになりますが、細かい仕事は佃近辺でノマド状態になる可能性が高いです。なんだかなぁ。

てなわけで、業務連絡でした。銀座で酔っ払って帰れなくなっても、泊められません。ゴメン。ただし、葛飾シンフォニーヒルズで演奏会やって、今や日の出の勢い立石で飲んで京成の終電が行っちゃったら、何人でも泊まれる場所はありまっせ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0