SSブログ

来年はエクです [弦楽四重奏]

ええ、世間騒然とする中、本日、サントリーホールで記者発表会が行われ、30周年となる企画が発表されました。やっと、という感じですけど。

てなわけで、以下です。
http://www.suntory.co.jp/news/s_hall2015/sh0199.html#01
なにも言うことはありません。ご覧の通り、いよいよ、来年の溜池室内楽お庭ベートーヴェン弦楽四重奏全曲演奏会に、エクが登場であります。1962年にお堀端の旧第一生命ホールでプロムジカQが日本の団体初シーズン6回の演奏会で全曲を演奏してから半世紀と4年、別に何の記念年でもないんだけど、満を侍しての日本チームの溜池での晴れ舞台、請うご期待。

シンガポールの話も発表になったようで、これで、皆々様には「なああああるほど」って感じかな。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

北

来年、宮崎に来てくれるというそれだけで嬉しかったのですが、ついに!という思いです。ウイークリーマンションを借りて溜池に通うので、フライングでも日程を告知していただけたら有り難く思います…堀切の高架下で段ボールを組み立て強行軍しようかとも考えましたが(最寄りのコンビニと銭湯と公衆トイレはわかる)、低周波騒音がひどいし、工事も頻繁にありますのでたぶん寝られません…
by 北 (2015-09-17 00:36) 

Yakupen

北様

実は昨日は小生は単行本仕事の追い込み(なんか1ヶ月も追い込みみたいな気がしてるんだが)で、配布資料の現物を手元にもらってないんですが、関係者に拠れば「なんせ来年は売る切符がいっぱいあるんで大変、いつもどおりならサントリーホールメンバーズ会員先行は2月の頭の筈だと思う…」とのこと。お役に立たずスイマセン。確かに、来年のフェスティバルはチケットがお高そうな公演の数が多いし、大物も多いので、例年と違う可能性はありますね。こまめにサントリーのホームページをご覧下さい。

by Yakupen (2015-09-17 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0