SSブログ

単行本現状報告 [売文稼業]

延々やってる共著単行本の現状報告です。

ええ、明後日からの2週間ちょっとの「言葉も出来ねば字も読めぬとこばかりツアー」の前に、ともかく、出版委員会として提出できる本編原稿と付帯資料の全てを入れてしまわねばならないことになってます。で、かなり、キツいです。頭割れそうです。今日のNJPの白尾さんの最後の演奏会、行けませんでした。

逆に言えば、いよいよ、とうとう、やっと、追い込みになってきた、ということです。アブダビから序文を入れ、恐らく、それで小生の作文部分は最後になる予定です。

てなわけで、取材させていただきました皆々様には本当にご心配かけたばかりか、出版社様にも大いにご心配かけたこの作業、強引に先がみえるようにしちゃった次第。未だ題名決まらず、出版時期も今年初めというのがずれにずれて(なんせ3月まで取材やってたんだから)、これまた未だ決まらずであります。でも、なんとか出そうですので、ご安心を。

以上、ホントにバタバタな関係者の皆様へのご報告でありました。ちょっと寝ます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0