SSブログ

すっかり狼少年状態…また遅れます [売文稼業]

もうすっかり狼少年状態、またまた延期のご連絡。

当初の締め切り後も昨年暮れ、この8月と2度も大きな追加取材があり延期を重ねていた共著「クラシックコンサートをつくる、つづける」(課題)、一応、入稿は終わっておりますが、出版者側の諸事情で、出版は年明けになりそうとのことです。あたくしめとすれば、この1ヶ月のツアー最中にPDFファイルとはいえ200ページを越えるデータの構成が送り付けられてこないで良かったとホッとしている次第ですが、ま、それはそれ。

取材をさせていただいた皆々様には、「あれはホントに出るのか」と心配なさってるやもしれませぬ。スイマセン、多分、出ます。ええ、きっと、出ます!

てなわけで、蕎麦屋の出前みたいなご報告でありました。これ、「お詫びと訂正」カテゴリーなのかなぁ。

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

タッチ

やくぺん先生。
気長に待っていますので、よろしくお願いします。
別件ですが、エクへの寄付(税制優遇)につきましては、どうなっているんでしょうか?。ウェブサイト拝見しても、いまひとつわかりませんでした。
こちらにつきましてもアナウンスいただければ幸いです。
by タッチ (2016-09-22 13:54) 

Yakupen

タッチさま

スイマセン、なにせこちらが「もうひとつ取材したい、またひとつ取材したい」と出版社側に無理を言ったので、出版社サイドから無理を言われても「へい、承知しました」としか言えないのであります(笑)。

エクの寄付、そういう感じですか。理事長に言ってみます。

by Yakupen (2016-09-22 17:14) 

かっちん

タッチ様、ご指摘ありがとうございます。
エクの理事長です。
遅くとも10/25の「旅」@ブルーローズのころまでには、フレンズのみなさまに詳しくご案内し、また、HPにも説明を載せるようにいたします。
宜しくお願い申し上げます。
by かっちん (2016-09-24 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0