SSブログ

訃報:平井洋氏 [音楽業界]

連日の訃報で、些か気が重くなりますが、当電子壁新聞を立ち読みの皆様にはご関心がある方だと思いますし、あまり知られていないようなので、記されていただきます。

プロデューサーの平井洋氏が、1月10日にお亡くなりになりました。肺炎とのこと。既にお葬式などは終わっております。

どういう方か、こちらを見ていただくのがいちばん判りやすいのではないかしら。2006年にせんくらが始まったときの初代プロデューサーだったときのデータ。現代音楽系という感じもあった方なので、このイベントが最も広い聴衆をターゲットにしたものだったのではないかしら。初期のせんくらのちょっと尖った選曲や演奏者は、平井さんのテイストだったことは否めないのでしょう。
https://sencla.com/2006/pnote.html

最近では、早稲田の某コンサートスペースの演奏会などにスッと入ってきて座っていらっしゃる、という感じでした。Blogの有料化を試みたり、最後までプロデューサーとしての新しい仕掛けを試みていらっしゃった。
http://yohirai.blog.jp/
https://note.com/yohirai

お疲れ様でした、という言葉がいちばん相応しいしら。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。