SSブログ

偲ぶ会 [こしのくに音楽祭]

本日11月17日、富山市民プラザで、故ゴールドベルク山根美代子氏を偲ぶ会が開催されました。会場の様子は、「こしのくに音楽祭」を熱心に支えてくださったKNBが、いつものようにネット配信ニュースで伝えて下さっております。http://www2.knb.ne.jp/news/20061117_9282.htm
2週間弱でリンクが切れますので、お早めにご覧下さい。

ちいさな画面から眺めるあの人やこの人、ついこの前まで一緒にバタバタしていた方々なのに、なんだかとっても懐かしく感じます。富山はもう寒いんだろうなぁ。

ゴールドベルク未亡人は、再び富山から東京にお戻りになり、月曜20日の晩からは、13年ぶりに愛するご主人と水入らず、護国寺の一角でやっと静かにお休みになることができるとのことです。

以降、手をお合わせになりたい方は、護国寺の一番奥、山根家の墓所に詣でてくださいませ。なお、ゴールドベルク未亡人は菊はお好みになりませんでしたので、その旨、よろしくお願いします。

ながいながい、旅の終わり。あらためて、合掌。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0