SSブログ

エク韓国公演発表 [弦楽四重奏]

以下、本日の浦安でのエク公演でNPOエクプロジェクトブース辺りに地味に貼り付ける告知です。昨日の大森さん同様、商業ベースでガンガン宣伝するという今時のクラシック音楽業界とは異なる仕組みのイベントなので、当無責任私設電子壁新聞でのみ勝手に告知します。ご関心の向きは、ソウル公演、今ならチケットの手配も可能です。昌原公演は既に売り切れだそうで、残念ながら手配出来ません。悪しからず。
エクセルシオ 韓国公演.jpg
エクセルシオ 韓国公演.pdf

なにせソウル公演は、「ソウルのサントリーホール」たるロッテホール(小ホールはないので、大ホールです!)で、政府関係者も来るの来ないのという大事になっているみたい。どうなることやら。

なお、雑用やくぺん先生はボランティア・カメラマン(&ことによるとツアーガイド)としてソウルには馳せ参じます。昌原は当初は行く予定だったのですが、流石にその後の欧州ツアーと日程が近すぎバタバタしていて、現時点では無理そう。温泉県盆地オフィスからだと、単純直線距離だと岡山より近いくらいなんだけどねぇ。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。