SSブログ

もの凄い間違い [お詫びと訂正]

お詫びと訂正です。小生じゃなくて編集部がやったミスだけど、ともかくお詫びをせざるを得ないことでありますので、慌てて記します。

18日に書店店頭に並ぶ筈の『音楽の友』誌7月号の目次ページで、トンデモない誤表記がありました。小生が作文及び取材を担当しております連載「コンサートスペースに行こう」第17回が、「マグノリアホール」となっております。最初ページを見たとき、アレっ、と思って一瞬クラクラしたのですけど、やっぱり違います。

これ、先月号の記事です。

最悪の事態を想定しつつ慌ててページを捲ると、掲載ページは間違っておらず、ちゃんと「西方音楽堂」の記事が載ってました。

いやぁ、なんなんだ、これって。こういうのってあるんだなぁ。まあ、先月号の記事がまんま掲載されちゃってるなんて最悪の事態は避けられたものの、西方音楽堂の中荒井オーナーにはなんと謝ったら良いのか。ホント、スイマセン、ゴメンナサイ。担当者の所属が変わったりしたこともあって、いろいろバタバタしていた月ではあるのですが、こういう単純ミスはなんとも言いようがありませんです。

以上、かなりカッコ悪いお詫びと訂正でありました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0