SSブログ

タレイアQの戦い開始 [弦楽四重奏]

トロンハイムの朝です。
030.jpg
今から直ぐにディレクターさんに会いに来いと命令があったので、ともかく、ひとことだけ。あとは追記。

あと1時間ちょっとで、タレイアQがコンクールのトップバッターとして弾きます。朝ご飯の最中。ゴメン、お嬢さん達、あとでちゃんとした写真、撮りますから。
022.jpg
どうやらストリーミングとかはないみたいなんだけど、一応、急ぎの情報として、日本時間の26日17時から、大阪国際室内が君コンクール第1部門にも参加したタレイアQがザルツブルク以来の海外コンクールでの演奏をしますので、お暇な方はトロンハイムまでどーぞ。
089.jpg
到着翌日の朝一、それもあの妙に響くホールの特殊な音響と、なかなか厳しい条件でしたが、ま、やるなりのことはやったでしょう。ここからストリーミングが見られる筈なんだけど、どうなってるのかな。とにもかくにも、お疲れ様でした。
https://www.facebook.com/trondheimticc/?fref=ts

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。