SSブログ

旧庵退去完了~厄偏庵移転騒動記その3 [新佃嶋界隈]

関係各方面の皆様に連絡です。

只今、旧厄偏庵を完全退去して参りました。
SN3G0100のコピー.jpg

以降、全ての連絡などは新厄偏庵にお願いします。数ヶ月前から死んでおりましたFAXも復活しました。

なお、郵便会社、ヤマト便などには転居連絡をしてありますが、それ以外のメール便でリリースなどをご送付くださいます皆々様は、お手数でも住所変更をお願いします。

住所データが必要な方は、当電子壁新聞プロフィル欄から個人メールアドレスがたどれますので、メールでその旨ご連絡下さいませ。折り返し、新住所データを送付いたします。

新厄偏庵は、上の写真の露地を奥にある大京マンションさんまで抜け、マンションを越えた反対側、何故か八角の香り漂い一瞬ここは香港かとクラクラする露地です。最寄りの地下鉄出口は月島駅6番出口となります。いらっしゃる際には、6番出口を出た向かいのセブン・イレブンから連絡してください。3分で行きます。

というわけで、明日から日常業務に復帰です。連休中にデカイ曲解1本入れにゃ。ソウルに連絡せにゃ。月末のバルセロナでのえーちゃん第9は、トンウィルスでキャンセルじゃないかなぁ。ううううん。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1