SSブログ

佃オフィス退去~厄偏庵移転騒動記その2 [新佃嶋界隈]

移転騒動記もなにも、結局、ダラダラと2週間もやっていた引越騒ぎも本日でオシマイ。先程、総計数百キロの重量になろうと思われる雑誌やら紙資料やらを晴海通りに出し、佃オフィスを退去しました。午後には厄偏庵も退去、佃オフィス+厄偏庵の機能を共有した新厄偏庵に移転します。要するに、目白厄偏庵が規模にして3分の1くらいになった感じです。目白のときのような客間はありませんので、クァルテットが泊まり込んでここから仕事に行くのは不可能です(目白厄偏庵を拠点にロータスQが東京ツアーをやったことがある)。悪しからず。
SN3G0077のコピー.jpg

今、厄偏庵の光ケーブル撤去工事が来ました。新厄偏庵に光ケーブルが設営されるまでの36時間ほど、ネット環境から外れます。東京からリオ・デ・ジャネイロまで行って宿で落ち着くくらいの時間ですので、その間に緊急ご連絡が必要な方は、携帯メールにお願いします。

穴熊さん、鞍馬差君、町田のM子様、溜池の迷いモグラ、大曲の羊、月島亭、北千住のなべやん、トリトンのハムちゃん、小ハムちゃん、広報う゛ぃおりーの君、さらには差し入れくださった地域住民トリトン・サポーターのKさん、皆々様、ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0