SSブログ

速報:日越合作新作オペラ《アニオー姫》世界初演日程決定 [音楽業界]

コロナ禍もまだまだ収まらぬ一昨年暮れ、オンラインで制作発表がありましたこの企画
IMG_E5894.JPG

https://anio-opera.jp/
https://yakupen.blog.ss-blog.jp/2021-12-17
続報がありました。詳細は来月初旬に東京でも正式な記者会見があるとのことなので、それまでお待ちください。ただ、もう秋以降の日程を手帳に書いてる方も少なからずいらっしゃるでしょうから、ともかく速報です。

上述の公式ウェブサイトにもありますように、ハノイ公演は9月22,23,24日に決定。ここには記されていないようですからかっちりとは記しませんが、日本公演は11月上旬が予定されているとのことです。

絶対の9月のハノイ公演に行くのでチケットをなんとかしたい、などという方は、当電子壁新聞コメント欄にご連絡いただければ、直接指揮者の本名さんに連絡いたします。
IMG_5737.JPG
皆々様、秋のハノイにいらっしゃいじゃだっく。

[追記]

東京での記者会見で公式にいろいろなことが発表されました。こちらからどうぞ。
https://ebravo.jp/archives/145626

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

鍵井かよの

昨年、偶然からハノイにご縁ができ、今年9月のアニオー姫@ハノイにどうしても行きたく、すでにフライト&ホテルも予約済みです。
あとは、チケットの購入のみ。絶対に入手したいです。[わーい(嬉しい顔)]
by 鍵井かよの (2023-07-11 14:19) 

Yakupen

鍵井様

日本からいらっしゃるということでありますれば、もしもチケット購入が難しければ、直接、本名さんにおつなぎします。喜んで手配して下さると思いますよ。ただし、初日はオフィシャルだけでダメだそうですが。必要あれば、小生のメールアドレス
yawara@ga3.so-net.ne.jp
若しくはFacebookのYawara Watanabeのメッセージで連絡下さい。twitter、インスタグラムはやってません。

by Yakupen (2023-07-16 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。