SSブログ

大晦日に新人登場! [弦楽四重奏]

先頃、主催者のミリオンコンサート協会さんから、公式なリリースがありました。今や東京の大晦日恒例となった「ベートーヴェン弦楽四重奏9曲演奏会」、生誕251年目となる今年、若い団体が参加いたします。こちらをご覧あれ。
https://twitter.com/millionconcert/status/1428528221943783426/photo/1

まだ公式のホームページの方には挙がっていないようですけど、公式twitterで一足先に情報公開になったようです。

ラズモフスキー・セットを担当するクァルテット・インテグラ、コロナ禍の日本を拠点に活動する若手ライジング・スター団体は片手の指くらいはいるなかで、世代交代したミリオンのプロデューサー氏がこの団体を抜擢した理由が何だったのか、もう少し経ったら記すこともあるかな。なんであれ、個性的な長老、安定した中堅と共に若手枠を担う大きな仕事、しっかり完遂していただきたいものでありまする。

とにもかくにも、現時点でのインテグラの音を聴いておきたい方は、この週末に横浜は上大岡で演奏会がありますので、是非どうぞ。もの凄いガッツリした演目、市民はちゃんと選挙に行って、しっかり飯食ってから来るよーに。
クァルテットインテグラチラシ表.jpg
https://himawari-sato.com/event/20210422-3

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

안전놀이터

The article is so much fun. I had such a happy time reading your post with my friend. I just want to say thank you for the great post and interesting article. Be active every day.

by 안전놀이터 (2024-01-31 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。