SSブログ

東京Qソウル最終公演の日程 [弦楽四重奏]

今ひとつよく分からなかった、東京Qのソウルでの最終公演の詳細がやっと分かりました。これ。
http://www.sacticket.co.kr/home/play/play_view.jsp?seq=14426
要するに、今年はソウル・アーツセンターの室内楽ホールでやるらしい「ソウルの春室内楽音楽祭」の中に入ってる、ってことのようです。

東京での日本最終公演を終えて、木曜日にソウルに寄って、日曜日のシドニーのガラコンサートを皮切りに団体としては最後の大ツアーになるオーストラリアのムジカ・ヴィーヴァ主催シリーズに突入する、ってことですな。

てなわけで、東京で聴けない方はソウルでどうぞ。うううん、やっぱりスカルソープの16番はオーストラリア限定かぁ。日本では弾かないみたいなんで、ソウルでやってくれないかなぁ、と思っていたのだが。まさかそれだけのために冬の南半球まで行くのは…いくらジェットスターがディスカウントをばんばん出している頃とはいえ、ちょっとしんどい。初音ミクオペラもあるしなぁ。うううん。

さても、それどころではない、連休前進行の地獄はまだまだ続く。これから川崎に取材で、それから神楽坂。途中のどっかで取材内容を原稿化しないと間に合わない。いやはや。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0