SSブログ

エク30年記者会見あります [弦楽四重奏]

春の嵐が吹き荒れるニッポン列島、そんな中でもなんとかクァルテットで喰っていこうなーんて嵐に立ち向かうような無謀な人生を選んでしまったクァルテット・エクセルシオが、どうやら30年経ってしまったという報告とこの先の活動をお伝えすべく、記者会見を行います。

で、今時のテクノロジーを用い、明日3月21日午後1時50分から、オンラインで会見の様子を生中継いたします。こちら。
https://www.youtube.com/watch?v=t0pzKEH3GbU

ええ、些かお恥ずかしい話ながら、エクの4名はこの会見のために広告代理店やら広報会社を雇うなんて資金はなく、この数日、まるでベートーヴェンの後期だかバルトークだかを練習するような必死の形相で資料作成に励んでおりまする。なんとか明日の午後にはちゃんと資料がプリントされて参加記者諸氏に配れるよう、皆様、荒れる空を仰いで祈ってくださいませっ。

なお、そんな状況ですので、残念ながらライヴチャットとか書き込みへの対応とか人手不足で無理。なんせ、クァルテットですから。てなわけで、ライヴ映像中継のみで双方向的な対応は出来ないとのこと。

最近はすっかり巨匠の風格のエクですけど、久しぶりにみんなでチラシ袋詰めしたりNPO総会資料を作ったりしてた頃が蘇ったような、春の嵐のお彼岸であったとさ。

お暇ならご覧あれ。作曲家さんも2名、ライヴで登場いたしまする。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽