SSブログ

とりのとし [葛飾慕情]

旧暦の新年でもないのに干支が何のというのはなんだか妙な気がしないでもないけれど、とにもかくにも年というのは勝手にあらたまってしまうものらしく、ぼーっとしているうちに2017年になってしまったようでありまする。てなわけで、一応、世間並みに「謹賀新年・賀正」でありまする。

なにがどうなるとか、今から言っても仕方ないけど、ともかくこのアホらしくも馬鹿馬鹿しくも、それなりに眺めていて面白い世界からてきとーに距離を取りつつ、必要なところは不必要なほど踏み込んで、なんとか無事に生き存えることを願い…ってことで、新年のご挨拶です。せっかくとりのとしなのだから、我が葛飾オフィス厄偏舎の冬期の住人、めじろんご夫妻に、みなみなさまに「宜しく御願いしまちゅん」と仰っていただきましょか。はいどうぞ、ぎゅっぎゅ。
042.jpg

今年は、5月に2週間ほど大阪貼り付きになるコンクールが控えております。お暇な皆様も、そうでないみなさまも、大阪をご注目下さいませ。

せっかくだから、葛飾慕情じゃないけど、とりの年の新年らしく、オマケでもう1枚。ではでは。
020.jpg
今年も残すところあと364日だっ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0