SSブログ

ボルチアーニ・コンクール2次予選進出団体 [弦楽四重奏]

ホントは19日の夕方です。レッジョ・エミリアの街に無線ランが飛ぶようになったはいいが、そのランに部外者が入るのは手続きが凄く面倒で実質的に無理。このパソコン、モデムが内蔵されていないので、電話でつなげません。おかげで小生のこのパソコンは完全にスタンドアロン状態の数日間、皆様にも一切連絡がつかず、失礼しました。メールも見てません。今、劇場の有線ランに強引に入れて貰って、やっと繋いでます。いずみホールの担当者さん、スイマセンでした。音友編集部の皆様、ゴメンナサイ。

で、実はもう2次予選が終わったところ、結果の発表を待っているんですけど、ともかく、一昨日にいれるべきだった2次予選への通過者を発表しておきましょう。いまさらながら。おお、あの団体がない!
050.jpg

6月18日
アマリリスQ バルトーク第5番、「死と乙女」
アポロ・ムサゲーテQ ブラームス第1番、バルトーク3番
アルデオQ ベートーヴェン作品127、リゲティ第1番
ベネヴィッツQ 「内緒の手紙」、ベートーヴェン作品132
カリーノQ シューマン第1番、クルターク作品28
コレギウムQ ショスタコーヴィチ第8番、「死と乙女」

6月19日
ドーリックQ ベートーヴェン作品132、「抒情組曲」
ガラテアQ ブラームス第2番、バルトーク第3番
ミネッティQ ベートーヴェン作品130&大フーガ、リゲティ第1番
ポーランドQ ラヴェル、ショスタコーヴィチ第8番
キローガQ ベートーヴェン作品135、バルトーク第3番
シグヌムQ ラヴェル、バルトーク第3番

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0