SSブログ

ボルチアーニ・コンクール本選進出団体決定 [弦楽四重奏]

今、本選進出団体が発表されました。6団体残りました。以下、明日の演奏順に記します。時間はこちらの朝9時半から。全団体が新作(無事に弾けることになったベネヴィッツQによれば、「ポップスとミニマムが入った楽しい曲で、全然シリアスな作品じゃないよ」とのことです)と「ハープ」全曲を弾き、ハイドンかモーツァルトの古典を弾きます。なんだか凄くドイツっぽい結果になってますねぇ。

9:30-10:45 キローガQ
11:00-12:15 シグナムQ
12:30-13:45 アマリリスQ
15:30-16:45 アルデオQ
17:00-18:15 ベネヴィッツQ
18:30-19:45 ドーリックQ

今、目の前で審査委員長がなんか画面に打ち込んでますので、恐らく、公式ホームページに結果が直ぐに上がるのだと思います。そっちをご覧下さい。発表後、ヨーロッパ室内楽界の某超重要人物と歓談するベネヴィッツQの面々。うううん、意味深なのか、単なる偶然なのか…
006.JPG

なお、我らがシモン・ボリバルQがどうしても聴きたい人は、明日明後日、レッジョの市内のどっかで確実に彼らは数回弾きますので、今からでも遅くないから成田に走り、ミラノかボローニャに明日の夜に到着すれば、明後日はどっかで聴けますよ!急げぇ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0