SSブログ

急告:パソコン不具合で更新頻度が著しく低下します [お詫びと訂正]

世の中に数人しかいないであろう当無責任電子壁新聞立ち読みの皆様にお詫びです。

去る10月2日、当電子壁新聞を更新するために必要な唯一のパソコンが不具合を起こしました。諸事情で当電子壁新聞の新規記事投稿編集作業は当マシン以外では出来なくなっております。それどころか、モバイルメインマシンが機能せず、慌ててバックアップマシンを生き返らせる作業を丸一日以上かけて行い、なんとか商売関連の最低限の作業は復旧したものの
IMG_6077.jpg
その間にもモバイルのノマド仕事が必要な久慈取材があり、やっぱりバックアップマシンが上手く機能せずに仕事が溜まってしまう一方。更に明日からは急に国内ながら膨大な時間を取られるコンクール取材(ともかく、行って座って聴いてなきゃならんので、猛烈なタイム・コンシューミングな作業)、その間に台中実質1泊弾丸往復が入るという爺にあるまじき無茶な日程となっておりまする。

てなわけで、10月中旬頃まで、一銭の金にもならず他人さまを怒らせるばかりの電子壁新聞はほぼ更新がないことになりそうです。やくぺん先生のどーでもいい日々を覗いてやろうという酔狂な方は、FacebookのYawara Watanabeという世を忍ぶ仮の姿の方はそれなりに更新されておりますので…別に見なくてもいいですよ。ってか、当電子壁新聞以上に内容はありませんので、眺める必要などありません。公安による思想犯候補者認定必至の有害ページに近いですから。

無論、別パソコンでも下書きみたいなもんは放ってあるので、このメインパソコンにアクセス可能な瞬間があれば、ことによるとアップするかもしれません。ま、無料メディアで広告無いんですから(貴方のご覧になってる画面で広告がでているかもしれないけど、あたしにゃ1スムも1ディルハムも1ドンも1チャットも入ってません)、この資本主義社会、そんなもんだと思って下さいませ。

さて、今日は杭の杭州フィルだぁ。それにしても指揮者さんインタビューが昨日キャンセルになったのはまいったなぁ。どーするべーか。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。