SSブログ

Yamatoの諸君の暑い8月日程決まる [弦楽四重奏]

演奏会が再開されたと思ったらあっという間の「諸悪の根源トウキョウ」化、もう地方の方からそういわれるのは仕方ない、とひたすら都民として頭を下げるばかりの川向こう新開地の田舎者なのであった。いやはや…

で、7月後半からいきなり「三密回避」で目白押し状態になりつつあった諸処のイベントも、またちょっとおかしな空気になってきている。そんな中、一度は振り替え日程も発表になってさあやるぞ、となっていたところ、いろいろまた雲行きが怪しくなってきてすったもんだすったもんだ。最終的に、このサイトのようなことになっております。
http://www.kanagawa-geikyo.com/calendar/concerts/200419-1/200419-1.html

要は、8月の3公演は客席数を減らし、昼夜の2公演にする。最終回は9月なので当初の予定通りに昼公演のみ、ということ。

まあ、Yamatoの諸君にしてみれば、そもそもひとつひとつの演奏会が長かったところにもってきて、昼夜の二回《ラズモ》全部やるなど、まだ「若い」と言える今で無ければ出来ない無茶をすることになったわけで…それはそれでベートーヴェン記念年らしい、と強引に言いましょうぞ。うん、強引さこそがベートーヴェンなのじゃ!

夜券は17日から発売だそうな。終演がかなり遅くなりますが、ご関心の向きはどうぞ。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。