SSブログ

今年のながらは小さな小さな音楽祭です [ながらの春音楽祭]

ものすごくローカルなネタです。

クァルテット・エクセルシオの春の音楽祭として展開してきた千葉県は長柄町の「ながらの春音楽祭」、なにせもの凄く密な状態での小さなフェスティバルですので、コロナ勃発後の一昨年、昨年と当然のことながら中止にせざるを得ませんでした。本年も、戦争でまるでコロナ禍が終わった空気になりつつあるニッポン列島ながら、真面目に考えればこれまでの「密」なコンサートスペース型ではとても安全に開催出来る状態ではない。

さても、どうなるのかしら、と思っていたら、以下のような連絡がありました。まんま、チラシを貼り付けます。
275211964_1318655008654843_4776630187502712247_n.jpg
んで、これが裏面。
275272502_645058656569781_3242956232104887959_n.jpg

エクの参加はなく、あくまでも会場となっていた長柄町のローカルな、小さな春の午後のイベントです。エクのチェロ、大友さんが参加し、「準エク」のような形で関わって下さっているお馴染みの顔ぶれが並んでいますね。

会場は、恐らくは桜が咲き乱れている頃の千葉の山の中。密を避けた、半分オープンのような空間だそうです。ま、上野の山のようなビールの匂いが蔓延する密状態ではないでしょうから、ノンビリと咲き誇る千葉の桜を眺めたい方は、是非どうぞ。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。